おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

帰ってください阿久津さんの話

おっくんです。

僕は結構本屋が好きで、買う目的があって入るのも当然ですが、ただ眺めるのも楽しくて、よく立ち寄ります。

そんな中で少し前から気になっていたのが、帰ってください阿久津さん、という漫画です。

主人公の男子高校生がいて、彼は一人暮らししているのですが、ふとしたきっかけで、同じクラスのヤンキー女子の阿久津さんにそのことを知られ、以来、溜まり場として利用されることになってしまいます。

まあこれだけだと可愛そうな男子高校生の話になってしまうんですけど、この主人公と阿久津さんがどんどん好きあっていくというラブコメになっていまして、読み終わった本は基本的に売ってしまう僕がついつい手元に残してしまう感じです。

阿久津さんもヤンキー女子の割に凄く純粋だし、スタイルがめっちゃ良くて、そのへんも魅力ですね。