おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

足枕の話

おっくんです。

数年前から睡眠の質が悪くなり、夜中に起きるのがクセになってしまい、それから慢性的な寝不足です。

昨年の夏から通っている整体で、キュアレの枕を勧められて、レンタルで使ってみて、良かったので購入しました。

最近はさらに疲れが取れにくくなってきたので、同じくキュアレのマットレスと足枕を買おうかと検討しました。

まずは無料で試してみようと思って問い合わせたのですが、近くで体験できる場所がなく、もうそれなら買ってしまえと決めて、注文しました。

昨日、先に足枕が届き、さっそく使って寝てみました。夜中に起きてしまうのは変わりませんでしたが、朝起きたときの疲労感がいつもよりも少なく感じます。

今日にはマットレスが届く予定です。きちんと疲れを取って、やりたいことをやり尽くせる体にします。