おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日 大阪戦

昨日は点取れなさすぎだったけど、今日はどうか。 1クオーター。 開始して間もなく、シェーファーがダンク失敗、からの足を負傷。 まったく起き上がることができず、ストレッチャーで運ばれる。 大丈夫だろうか。心配だ。 そして、10対0のラン。 昨日と…

3月25日 大阪戦

点取れなさすぎだし、点取られすぎだし。 1クオーター、するするっと8点取れたのは良かった。 けど、まさかそこでストップするとは思わなかった。 大阪のディフェンスの前に攻めあぐねる。 スリーも全然入らないし。 ガードナー投入しても流れは変わらず。…

3月22日 横浜戦

前回の対戦は横浜の河村がいなかった。 今回はスタメンで出るようだ。 1クオーター、いきなり10対0のランを許す。 横浜はスリーを5本も沈めてきて好調なスタート。 河村には長野がべったりとついてるんだけど、ものともしない。 あと、結構オフェンスリ…

3月18日 北海道戦

今日も結構やきもきした。 早く試合終了にならんかなって。 1クオーターはめちゃくちゃできが良かった。 長野が大当たり。長野フェスティバルや。 スリー4本で13得点。チームでも33得点。 この試合いったい何点取ってくれるんだろうって期待させる。 …

3月17日 北海道戦

ああ、もうなんだよって感じ。 1クオーターはいきなり7-0のラン。 これはもうタイムアウト取らざるを得ない。 今日はスリーが全然入らない。 けど、タイムアウト後はインサイド中心で得点できてた。 2クオーターも出だしは悪くなかった。 ドライブだっ…

3月15日 新潟戦

負けからスタートした中断期間明け。 どう立て直していくのか。 1クオーターは打ち合いの様相。 23得点と調子よく点が取れている。 一方で27失点と点も取られまくっているが。 ミラーが好調でスリーをばんばん決めまくってくれた。 新潟もシュートタッ…

3月8日 三遠戦

中断期間明け。 さてどうなるやら。 スタートはロースコアな展開。 リードは許しているが、まだまだ大丈夫。 2クオーター早々に橋本がディープスリー決める。 これはいい流れ来るかも。 と、思いきや、ここからがよくない。 ゴール付近のシュートをぽろぽろ…