おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

3月18日 北海道戦

今日も結構やきもきした。

早く試合終了にならんかなって。

 

1クオーターはめちゃくちゃできが良かった。

長野が大当たり。長野フェスティバルや。

スリー4本で13得点。チームでも33得点。

この試合いったい何点取ってくれるんだろうって期待させる。

北海度も結構粘ってきてて、ロングがセカンドチャンス拾いまくってきた。

 

2クオーターと3クオーターは拮抗してた。

詰められるところまではいかなかったけど、点差も広げられなかった。

 

4クオーターにはミラーが早々に4ファールで引っ込む。

前日は活躍したけど、今日はほとんどいいところなしだな。

モータムが連続でスリー決めてきてイヤな流れになりかけたけど、

ガードナーもスリーを連続で入れ返してくれてかなり助かった。

北海道にじわじわと追い上げられてきたけど、

うまいことフリースローをもらってリードを保っていった。

終盤に追い上げられる展開っていうのは心臓に悪いな。

早く試合終了してくれって祈りながら見てた。

結局追いつかれずに勝てたからほっとしたけど。

 

北海道との2試合はオルストンが結構いい仕事してた。

得点も2桁だし、アシストも多かった。