おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

3月8日 三遠戦

中断期間明け。

さてどうなるやら。

 

スタートはロースコアな展開。

リードは許しているが、まだまだ大丈夫。

2クオーター早々に橋本がディープスリー決める。

これはいい流れ来るかも。

と、思いきや、ここからがよくない。

ゴール付近のシュートをぽろぽろとこぼしまくる。

決められない。

そうこうしている間に三遠はスコアしてくる。

ガードがドライブで抜いていって、インサイドをヘルプに行ったところで

フリーができて、そこに合わせてイージーなショット決められてる。

結構このパターンが多かった。

あんまし良くない時はだいたいそうなんだけど、点が取れない。

結局74点しか取れてない。

ガードナーはいつも通り得点取ってくれたんだけど、

あとの選手が続かないなあ。

3クオーターはシェーファーがつないでくれはしたんだけど、28失点と三遠に走られてしまった。

スリーへのチェックもちょっとルーズで50%近い確率で決められている。

誰にやられたっていう印象ではないんだけど、三遠は2桁得点が6人。

ロースコアで始まった試合なのに、87点を取った。

4クオーター途中でもう無理やなった感じだったなあ。