おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物いろいろ

休日を少しでも長く味わいたくて徹夜しました。 おっくんです。 今日は午前中にお見合いがあり、 そのついでに買い物をしました。 夏用のパンツも買う予定だったのですが、 いまひとつ気に入るものがなく。 夏用のカジュアルパンツはないままです。 まず買い…

【実体験】フィナステリド 効果はあるのか?

まだまだ暑いですね。 ここのところ胃の調子がよくありません。 おっくんです。 以前に買ったフィナステリドがもうすぐなくなりそうなので、 土日で買いに行こうと思います。 それで思い出したのですが、 頭頂部のアップの写真を載せます。 頭頂部 う~ん。 …

ミスの話

カレーの日だとついつい食べ過ぎてしまう。 どうも、おっくんです。 やらかした~。 今日というかもう昨日なんだけど、 部長への資料説明があってさ、 そんな経験はじめてだから超緊張。 前日から渡す資料とかきっちり用意してた。 当日は課長と係長が説明役…

自信の話

「自分はつまらない人間だ」 「自分と話しても面白くない」 事実なのか単なる思い込みか分からないけど、 そんな風に思ってるなって。 どうも、おっくんです。 ホントは昨日のうちに書いてしまいたかったんやけど。 横になってたら寝てしまっていた。 どうし…

休みの日は何してる?の話

最近徐々に太りつつある。 どうも、おっくんです。 11日から14日まで4連休。 連休明けは仕事行きたくないんだよね。 聞かれて困る質問の一つに 「休みの日は何してる?」っていうのがあるんだよね。 これってさ、婚活でもよく聞かれるんだよね。 2週間…

才能の話

先日、ワンピースフィルムレッドを友人と観てきました。 途中で寝落ちしてしまい、所々記憶がありません。 どうも、おっくんです。 今日は才能の話です。 うちの職場は3年同じ部署にいると異動希望が出せます。 係長級は2年単位ぐらいで異動し、 課長級や…

婚活の話

まだまだ読んでいない漫画がたくさんあるのに。 にもかかわらず、ネットオフで40冊以上買ってしまいました。 どうも、おっくんです。 今日は婚活のお話。 ここのところ婚活は停滞中です。 新規の申し込みもしていないし、 申し込まれる事なんてありえない…

お返しの話

黒子のバスケ、あひるの空、と 立て続けにバスケ漫画を読んでいます。 どうも、おっくんです。 今日はお返しの話。 先日、職場の同僚に第一子が産まれました。 喜ばしい事です。 一人が声をかけ、有志で出産祝いを出し合うことになりました。 たしか一人30…