おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イシグロアキさんとお茶会の話

おっくんです。 先日渋谷でイシグロアキさんとお茶会してきました。 アキさんがフェイスブックで募集していて、話を聞きたかったんで、速攻で行くって返事してみた。 自分以外にも参加者いるのかと思ってたら、いなくて、マンツーマン状態だった。わざわざ開…

タマオキアヤさんの黄色い本

おっくんです。 タマオキアヤさんの 「宇宙の法則を使って人体実験に成功しました」 を久しぶりに読んだ。 自分もアヤさんと同じような分野で活躍していきたいと決めて、 なんらかヒントがあればなあと思って。 たしか、誰かのブログでこの本が紹介されてい…

感謝ノートの話

おっくんです。 心理カウンセラーmasaさんの本を何冊か買った。 1冊は言霊の話で、「ありがとう」を1日1000回、100日間言い続ける、みたいなのが書いてあって、あとは他にアレンジした内容の言葉とかも書いてあった。 けど、1日1000回、100…

「周波数」を上げる教科書の話

おっくんです。 タマオキアヤさんのセミナーに参加して、周波数を上げるというワードが何度も出てきて、でも上げ方が分からないから、検索してたら出てきた。 まきろん著「周波数を上げる教科書」。 さっそく購入。 一通り読んで、特典のヒーリング動画も見…

タマオキアヤさんのセミナーに参加した話

おっくんです。 7月29日東京で開催されたタマオキアヤさんのセミナーに参加してきた。 会場でのリアル参加の方。 コロナ対策なのか、席はだいぶ間隔空けてて、30人くらいいたのかなあ。 お話された内容をざっくりとまとめてみた。 自分を生きるぞと決め…

ドットヘアーの話

おっくんです。 知り合いのエステを受けている時に、「髪の毛気になる?」と聞かれ、 「気になります」と答えたら、「よく効くやつ教えるね」と東京のクリニックを紹介された。 さっそく連絡してみたら、血液検査とかしたいから来院してほしいとのこと。東京…