おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

ミスの話

カレーの日だとついつい食べ過ぎてしまう。

 

どうも、おっくんです。

 

やらかした~。

今日というかもう昨日なんだけど、

部長への資料説明があってさ、

そんな経験はじめてだから超緊張。

前日から渡す資料とかきっちり用意してた。

 

当日は課長と係長が説明役だから、

資料を用意して配るだけが役目。

 

なのにホントバカ。

ごみクソ。

役立たず。

能無し。

 

やらかした。

資料の1か所数字が違ってた。

気付かないままいっちゃったけど。

 

前日にチェックしたんやけど。

どこ見てたんや?

何のチェックしたんや?

全然意味ないやん。

目が節穴なのか。

 

せっかく信じてやらせてもらってるのに。

どういうこと?

 

ふがいない、

なさけない、

反省しろ、

どうしたら次防げるかもっと考えろ、

能力が足りない、

全然ダメ、

カス。

 

自分を罵倒する言葉が次々出てくる。

 

今のタイミングで気付けたことだけが

不幸中の幸い。