おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

3月25日 大阪戦

点取れなさすぎだし、点取られすぎだし。

 

1クオーター、するするっと8点取れたのは良かった。

けど、まさかそこでストップするとは思わなかった。

大阪のディフェンスの前に攻めあぐねる。

スリーも全然入らないし。

ガードナー投入しても流れは変わらず。

 

2クオーター、西田が活躍する。

ドライブとスリーで得点を重ねる。

フリースローを外したのはちょっといただけないが。

それでも点差が広がっていく。

インサイドで結構やられてしまっている。

 

3クオーターに入って盛り返してきた。

大阪のミスを突いていって点差を縮める。

だけど、追いつくまでには至らず、結局2点詰めただけ。

ミラーが結構点取ってくれたんだけどなあ。

 

4クオーターはもうまるでダメだった。

全然自分たちのリズムで攻撃できていない。

スリーもあいかわらず決まらないし。

そのくせ大阪にはがんがん決められるし。

 

西田、ガードナー、ミラー、この辺は点取ったけど、

その後に続く選手がいない。得点も66点どまり。ひどすぎ。

これで大阪の得点も伸びてないならまだ分かるけど、86失点もしてる。

大阪はいろんな選手がまんべんなく得点している。

 

出来が悪い日の三河が出てしまった。