おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

3月22日 横浜戦

前回の対戦は横浜の河村がいなかった。

今回はスタメンで出るようだ。

 

1クオーター、いきなり10対0のランを許す。

横浜はスリーを5本も沈めてきて好調なスタート。

河村には長野がべったりとついてるんだけど、ものともしない。

あと、結構オフェンスリバウンドを取られた。

三河もリズムは悪くないんだけど、それ以上に失点した。

 

2クオーターは角野のターンだ。

プレイタイムこそそんなに長くなかったんだけど、12得点。

ドライブもスリーもしっかり決めて成功率100%。

さすが世代ナンバーワンスコアラー。

このクオーターはリバウンドもちゃんと押さえて横浜を走らせない。

 

3クオーターは再び横浜に走られた形だ。

ミラーが結構点取ってくれたんだけど、横浜優勢で試合が進む。

 

4クオーター、まだまだ試合は分からない。

横浜のペースっぽい感じはするんだけど、三河も流れは渡さない。

ここまで得点ではそんなに目立ってなかったガードナーがじわじわと点取り始める。

結局20得点している。

西田もいいところでドライブを決めてくれていた。

横浜にファールが溜まっていたこともあり、ボーナススローを確実にゲットしていく。

フリースローもかなりの高確率。

最後の攻めで粘られて森川にスリー決められて1点差になるも、ミラーがボールキープして試合終了をむかえる。

横浜は上位なんだけど、今日は勝てそうにないなあとかそんな印象はなかった。

結構横浜ペースになりそうだったんだけど、粘れたし、点も十分に取れた。

いい試合だったと思う。