おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

3月26日 大阪戦

昨日は点取れなさすぎだったけど、今日はどうか。

 

1クオーター。

開始して間もなく、シェーファーがダンク失敗、からの足を負傷。

まったく起き上がることができず、ストレッチャーで運ばれる。

大丈夫だろうか。心配だ。

そして、10対0のラン。

昨日と同様に点が取れない。

そんな中、ミラーが孤軍奮闘する。13得点の活躍。

 

2クオーター。

ここでもまだ調子が出ない。スリーが全然入らない。

結局前半で決めたスリーはミラーの1本だけか。

前半で得点がたったの28点。点取れなさすぎ。

大阪のディフェンスがいいせいなのか、シュート成功率がかなり低い。

ただ助かったのは大阪のオフェンスもイマイチだったこと。15点しか取れていない。

 

3クオーター。

やっとスリーが当たり始める。まあ中村は確立良くなかったけど。

もうちょっと高確率で決めてほしい。

大阪はなんだかリズムが悪くて、ターンオーバーが多い。

そのおかげで、ガードナー、ミラーを中心に得点を重ねる。

大阪はまさかの9得点にとどまる。

 

4クオーター。

大阪のニュービルがガンガン攻めてくる。

スリーでファールもらって4点プレイとかすごすぎる。

結構やばい感じもしたけど、要所でガードナーがインサイドをゴリゴリ攻めて、

ファールもらって流れを渡さなかった。

 

今日は大阪の出来が悪かった感じだし、あと、ミラーがフルタイム出場でがんばってくれた。