おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

2月4日、5日 群馬戦

おっくんです。

 

アウェーの群馬戦。

天皇杯で負けた相手。

リベンジしたい。

 

4日のゲーム1。

 

外国籍選手2名がベンチに入ってない。

なにゆえ?

ガードナー一人かよ。

 

1クオーター、出だし悪いなあ。

いきなりの26失点。

点取られ過ぎだし。

群馬は誰かに偏ることなく、色んな選手で点取れてる。

しかも、タフショットが少ない。

前半のデータ見てたら、シュート成功率8割台。

なんてこった。

三河の守備が緩いのか、簡単に点取ってる印象。

途中で20点以上差を付けられて、もう見てられん。

終盤にゾーンディフェンスにして少しマシにはなったが。

時すでに遅しだ。

 

5日、ゲーム2。

この日もオルストンとミラーは登録されてない。

出だしはよかった。昨日から修正されている。

失点を抑えてて、しかも点も取れている。

だがしかし、もう2クオーターから崩れ始めた。

10分でたったの9得点て。どういうこと?

1クオーターの貯金台無しじゃんか。

昨日よりは簡単に点取らせてないけどさ。

3クオーターあたりまではなんとかなってたけど。

群馬はだんだんと攻撃のリズム良くなってきた。

特にトレイ・ジョーンズがすごかった。

ドライブ速過ぎる。

まあこれは止められない。

 

三河は攻撃が貧弱すぎる。

ガードナーがフルタイム出場で40得点。

なのに負けるって。

西田もまあまあ点取ったけど。

あとは終盤にシェーファーがリバウンドから得点したくらいかな。

以上、終わりだ。

酷いもんだ。

 

ただ一人出ずっぱりなガードナーがだんだんかわいそうになってきた。

勝たせてあげたいよう。