おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

1月28日、29日 茨城戦

おっくんです。

 

豊田でのホームゲーム。

茨城戦。

 

28日、ゲーム1。

結局負けるんかーい。

なんじゃそら。

出だしはホントにうまくやられてしまった感じ。

茨城のボールムーブがよくって。

きれいにパスがつながってく。

これは勝てないわって。

だがしかし、後半から様変わりだ。

茨城の攻撃リズムが悪くなっていく。

三河がなにか対応できてきたっていうふうにも見えなかったのになあ。

今日は全然勝てんわって思ってたのに。

なんか知らんけど追いついちゃった。

そのまま勝ってくれりゃあ良かったのにさあ。

なんであと1点が守り切れんのか。

攻撃面でミラーが内外問わず点取ってくれたのは良かった。

 

29日、ゲーム2。

昨日から修正してリードを保って進む展開。

この日はシェーファーがだいぶ点取ってくれた。

リードを少しでも広げていってほしいところなんだけど、

流れがきそうなところで、茨城のタプスコットが点取ってくる。

こいつにかなり繋がれた印象。

あと、ケネディもうまいこと点取ってきたかも。

終盤じわじわ詰めてくる感じで、あまりいい気分はしない。

勝ったんだけどね。

なんかスッキリしない。

 

実況で、「今シーズン、ホームで初勝利」とか言ってた。

もう1月も終わろうとしてるのに遅いんじゃない?

素直にそう思ってしまった。

ちょっと負けすぎでしょ。