おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

もう落とせない!シーホース三河VS滋賀レイクスターズ

大好き!シーホース三河

おっくんです!!

 

CS出てほしい。

というか、出させてあげたい。

苦しいチーム状況の中、ここまでやってきたんだもん。

まだまだ優勝狙える状況にしたいよね。

 

さて、今日の試合。

 

最高の出だし。

ローレンスからガードナーへのタッチダウンパス。

シェーファーが絶好調。インサイドで12得点。

さらに果敢にルーズボールに飛び込む姿勢。

細谷、ローレンスがスリーを沈める。

西田はドライブ。

ガードナーがダンクを外したのはご愛嬌。

大量32得点。

 

さらに点差を広げる。

ユトフは柔らかなタッチでスリーを決める。

2点、3点、2点と3本連続で決めていくっ。

さらに、長野からのアシストでも決める。

ユトフ絶好調。

西田はポストプレーで押していく。

最後はガードナーからユトフへのホットラインで締める。

滋賀を12点に抑え、21点リード。

 

拮抗した後半。

シェーファーが2本決める。

西田、細谷はドライブで得点。

西田はさらにポストプレーを入れる。

ガードナーが西田へ裏を突くパスを供給。

最後にブザービーターを決められ、少し点差を縮められる。

 

滋賀の追撃。

西田はドライブを3本決める。

ガードナーからインサイドの西田へアシストパス。

長野はゴール下にカットインしてガードナーからアシストを受ける。

滋賀のガドソン、オマラが次々と得点を重ね、じわじわ詰められる。

そんな時こそ頼りになる男、ガードナー。

インサイドでごりごり攻めていく。

西田もポストプレーで相手に流れを持っていかせない。

長野がスリーを沈めて、100点ゲーム。

16点差で勝利。

 

滋賀の追撃をくらった時は、

正直やばいかもって思ったけど、

なんとか逃げ切ってくれた。

良かった。

 

次は富山か。

2連勝してくれ、頼む。

 

それではまた。