おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

食らいつけ!シーホース三河VS島根スサノオマジック

大好き!シーホース三河

おっくんです!!

 

島根は強い。

でも食らいついていくんだ。

 

1クオーター

シェーファーがスリー決めるも、ターンオーバー5本。

苦し立ち上がり。心配になるよね。

島根にスリーを3本決められ、たまらずタイムアウト。コンチクショーだ。

ガードナーが一人で持っていき決める。それからダンクも。

ローレンスがスリー、シェーファーもスリーで続く。いいぞいいぞ。

しかし、島根もスリーを入れ返してくる。あっちゃー。

17-24

 

2クオーター

ローレンス・シェーファーフリースローを得る。

細谷のスリーは入らない。おいおい。

ローレンスがバスカンを決める。

角野もバスカンで続く。

その後も角野はジャンパー、インサイドと2本続けて得点。

1点差に詰め寄り、ユトフのショットでついに逆転。やったね。

ユトフはブロックショットも炸裂させる。ユトフいいよね。

ローレンスがアタックして3点差。

フリースローも沈めて5点差。

スリーを決められるも、シェーファーが入れ返す。

42-37

おっと、この展開はもしかして、勝っちゃうのかな。

期待しちゃうぞ。

 

3クオーター

ローレンスがフリースローとスリーを沈めていく。

ガードナーもついに来る。キター!

しかし、島根も金丸がスリーを入れ返してくる。

流れは島根か。4点差でタイムアウト。やばい。

長野・ローレンスがフローター。

ローレンスはアンスポを取る。

ユトフのショットで9点差。オッケー。

60-51

いよいよ勝つか。

 

4クオーター

島根は連続でスリーを決めてきて、5点差。

シェーファーもスリーを決める。

ローレンスはドライブからフリースローを得る。

オフェンスリバウンドも取ってねじこんでいく。

しかし、スリー・ダンクと決められ、ついに1点差。

タイムアウト。まじかよっ。

ローレンスからのユトフへのパスでアリウープ。3点差。

ローレンスが再びフリースローを得て、5点差。

3点差に縮められたところで西田のレイアップ。5点差に戻す。

よっしゃ、よっしゃ。

島根も粘り、スリーを決められ2点差。

ついに残り0.5秒で同点にされる。

そんなまさかっ。ぐはっ。

 

オーバータイム

島根の安藤がスリー。ターンオーバーもあり、5点差。

さらにフリースローで6点差。

ローレンスがスリー決めるも、入れ返され6点差。

終了。84-90

 

島根戦ってさ、ホントにいい思い出ないよね。

4試合戦って全敗。初戦はフルボッコだったし。

でも今日は勝てるかと思ったよね。

結局終盤追いつかれて逆転負けちゃった。

一矢報いてほしかったよね。

そんなまさかって感じするよね。

悔しすぎるよ。

信州戦に期待しようね。

 

それではまた。