おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

競り勝て!シーホース三河VS京都ハンナリーズ

大好き!シーホース三河

おっくんです!!

 

昨日は競り勝った。

今日も競り勝つんだ。

 

1クオーター

ローレンスにボールを持たせず、持ってもすぐにダブルチーム

苦しい立ち上がり。0-8のラン。

そこからターンオーバーでローレンスが走る。

シェーファーも続く。じわじわ追い上げ。

さらにシェーファーがスティールからのダンク。

京都に2度のタイムアウトを取らせる。

結局15-0のランで逆転。

 

2クオーター

ターンオーバーを確実に点に結び付ける。

角野が大当たり。

スリー、ドライブ、ジャンパーで12得点。

ユトフも落ちたボールを拾いまくる。

前半終わって、35-23。

今日は楽勝ムードか。

 

3クオーター

京都が出だしから好調。

ファストブレイクからユトフがダンク。

西田もスリーで押し戻す。

しかし、流れは京都。

22失点。5点差。

 

4クオーター

しつこく食らいついてくる京都。

ガードナーのスリー。すかさず京都もやり返してくる。

さらに連続のスリー。2点差。

またまたスリーが決まり同点。

西田が切り込んでバスカン。

京都もバスカンでまた同点。

西田がバスカンをやり返す。

残り1分25秒、ついに逆転を許す。

ガードナーがフリースローを沈めて再逆転。

京都はサイモンでごりごり押してくる。

連続でバスカンを取られ、4点差。

ファールゲームに持ち込むも、アンスポ取られる。

8点差、万事休す。

72-80

 

4クオーターだけで35失点。ひどい。

今日はサイモンの得点力にやられてしまった。

昨日と同じく終盤に西田の活躍で離すと思ったんやけどなあ。

くっそー、CS出るためには一つも落とせんのになあ。

次は強豪島根だぞ。大丈夫か。

信じてるぞ。

 

それではまた。