おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

ヒトオシ使ってみた

おっくんです。

先日、ヒトオシという婚活サービスを初めて利用して、女性と会いました。会ったと言ってもズームを使用した画面越しですが。

流れ的にはまずお互いに自己紹介して、そこからフリートークって感じです。

事前にプロフィールは見れるので、いくつか質問は考えてはいたのですが。

お相手の女性は結構キレイな方でした。僕があんまり話題を振れなかった分、気を遣って色々と質問してくれました。

お話しする時間は30分と決められていて、始まる前は短いなという印象でしたが、初のオンラインお見合いというこたもあり、実際は長く感じました。

終了後にマイページからもう一度会いたいか回答するのですが、僕はせっかくの御縁なので希望する方で回答しました。

残念ながら、お相手の女性がお断りされたのでマッチングはしませんでしたが。

多分、もう一人紹介されるので、めげずにやっていきます。