おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

おてやすみ行ってみた

おっくんです。

おてやすみという手のケアをして疲れを取るコンセプトのお店に行ってきました。

まだ麻布十番にしかお店がないんですけど、日頃の疲れを取るためには何でも飛び込んでみようということで。

60分コースで予約。

前半はうつ伏せで、主に肩甲骨周りをほぐしてもらいます。後半は両腕をほぐしてもらいます。腕をほぐしたり、指一本ずつほぐしたり、ひ指の付け根をほぐしたり。

腕にだいぶ滞りがあるようで、結構痛いです。ああ、状態悪いんだなと実感します。

施術後はかなりスッキリして、久しぶりにエネルギーが充填している感覚があります。

近くにカシュクというカレー屋さんがあり、美味しくいただいた後、帰路につきました。

7月末に名古屋店がオープンするとのことなので、今後はそっちに通います。

でもその前にもう一度麻布十番まで来ようかな。いや、絶対来るよな、これは。