おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

小池浩さんのブレスレット注文してみた

大好き!シーホース三河

どうも、おっくんです。

 

インディゴッド仙台で

パワーストーンブレスレットを注文してみた。

今回はオーダーメイドのやつ。

1本27500円。

結構高いね。

2本付けるとよりパワーが増すというので、

2本注文。

納期は1か月後。

 

自分のエネルギーに合わせた石を選んでくれるとのこと。

 

常に身に付けている必要はなく、

定位置に置いておく、

鞄に入れておく、

などでも効果はあるらしい。

 

インディゴッド仙台の代表は小池浩さん。

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

「謝金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったとんでもないこの世のカラクリ」

「マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

「ドSの宇宙さんの1分スパルタ開運帖」

「宇宙はYESしか言わない」

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた お金の取扱説明書」

これらの本を書かれている。

最新の本以外は全部買って読んでいる。

 

ブレスレットの効果ってホントのところどうなの?

そんな疑問があって、

口コミとか調べたけど、それっぽいのが出てこない。

じゃあ自分で人体実験してみるか。

それで今回注文してみた。

さて、どんな効果があるのやら。

 

それではまた。