おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

ブレスレットの話

どうも、おっくんです。

 

以前注文していたブレスレットが届いたよ。

インディゴッド仙台より

こんな感じで2本

ブレスレットが入っていたオシャレな箱

2本に共通しているのが、真ん中の大きい石。

皇帝龍。

「龍の持つ五つの爪はしっかり幸せをつかむという意味があり、全ての願いを叶える力を授けてくれるでしょう。」

 

どっちがどっちだか分からなくなったけど、

1本は、天眼石、タイガーアイ、ジェイド、アメジストが使われている。

もう1本は、アメジストマラカイト、ホークスアイ、シトリンが使われている。

 

天眼石。

「万物を見通す第三の目の強力なエネルギーによって、邪気を払い、強力なバリアーで持ち主を守ります。」

 

タイガーアイ

「金運や仕事運をアップし、行動力を高めることで恐れなどを取り去り勇気を授けます。」

 

ジェイド。

「秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる力を授け人生の成功と繁栄を守護してくれます。」

 

アメジスト

「人を見抜く目と正しい判断力を与え、大切な人との心の絆を深め、真実の愛を授けてくれるでしょう。」

 

マラカイト

「危機を感知する能力を授け、災いや悪事を跳ね返し、持ち主を守ってくれます。」

 

ホークスアイ。

「相手や物事の真意を見抜く、深い洞察力を与え願望実現に向かって行動に移すための方法と力を授けます。」

 

シトリン。

「商売運や財運をアップさせてくれる石。商売繁盛や富、転職の運気の味方にもなってくれます。」

 

身に着けている時間は問わないとのことなので、

今のところ、家にいる時や休日に着けている。

どんな効果があるのやら。

楽しみである。

 

それではまた。