おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

4月2日 東京戦

前日のゲームはなんか勝ってしまったけど、連勝できるのだろうか。

 

前半はあまり印象に残るシーンもなく終わってしまった感じ。

そんなに悪くもなく、上手い事リードして終わることができた。

ミラー、ガードナーを中心に点を取っていった。

東京はバランスキーが好調な印象。

 

3クオーターに入ると、前半は沈黙していたサイズが点を取り始める。

スリーを2本も決められたのは痛かった。チェックがルーズだったのでは。

得点面ではガードナーと西田が引っ張てくれた。

 

4クオーターは長野フェスティバル開幕。

そこにガードナーとミラーも加わり、点差を広げていく。

そしてそのまま快勝。

 

バランスキーが好調でそこは結構やられたけど、あとは良かった。

リバウンドもきっちり押さえてたし、コブスに対しても上手く守って得点を抑えた。

安藤がなぜかほとんど出場しなかったけど、それも助かった要因。

東京もメンバーに苦しんでいるようだが、上位のチームに勝てたのはよいこと。