おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

ワイルドカード争い!シーホース三河VSサンロッカーズ渋谷

大好き!シーホース三河

おっくんです!!

 

シーホース三河勝ったね。

 

1クオーター。

ガードナーがインサイドとアウトサイドで得点。

シェーファーもスリーを沈める。

今日はスリーのシュートタッチが良さそう。

そして、今日もローレンスのミスマッチを突いていく。

渋谷のターンオーバーから効率よく点を奪っていく。

 

2クオーター。

角野が裏を突いてカットインで得点。

ユトフがスリー、ダイブ、ダンクと躍動。

ガードナーはタフショットを2本沈める。

 

前半終わって50-31。

いい入り方をしている。

 

3クオーター。

シェーファーがファールドローンやインサイドで加点。

渋谷もジョーンズのスリーで食らいついてくる。

点の取り合いで拮抗。

 

4クオーター。

ガードナーがインサイドで得点して繋げる。

渋谷が本来のディフェンス力を発揮し始めたのか、

シーホースのオフェンスがちょっと雑になった。

やや追い上げられる。

 

結果、93-79。

 

印象としては、勝たせてもらったって感じがするんだよね

渋谷は前半なんとなくふわって入ってしまったのかなあ。

それともシーホースの出来が良かったのか。

どうだろうか。

後半だけ見ると渋谷の方が勝っているから、

明日は最初からエナジーを出してきて、

本来のディフェンス力を発揮してきそうな気がするよ。

苦戦するかもね。

 

それではまた。