おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

激強い相手!シーホース三河VS琉球ゴールデンキングス

大好き!シーホース三河

おっくんです!!

 

シーホース負けました。

負けたからうれしくはないだけど、

そこまで悔しくもない。

今シーズンぶっちぎりで首位の琉球相手によくやったと。

68-76。

もっとフルボッコでやられると思ってた。

最初からあきらめの心境。

 

1クオーター。

西田のドライブ、シェーファーのリバウンドが冴える。

ただ、琉球も要所でスリーを沈めてくる。

22-24。

 

2クオーター。

相手のターンオーバーから得点を重ねる。

だが、ペイントアタック、スリーで逆に取り返される。

14-19。

 

3クオーター。

ここでガードナーがインサイドで本領発揮。

やや差を縮める。

ローレンスにはダブルチームで対応される。

この試合全体を通してだが、スリーがあまり決まらない。

琉球ブザービーター決められイヤな雰囲気で終わる。

 

4クオーター。

クーリーのリバウンドが強い。

そして、ローレンスにアンスポーツマンライクファール。

これは痛かった。追い上げられず。

16-18。

 

なんかサクサク試合が進んで、

サクッと負けた感じ。

琉球めっちゃくちゃ強いなっていう印象ではなかったかな。

シーホース三河もまだまだ捨てたもんじゃないぞ。

 

それではまた。