おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

なぜシーホース三河を好きになったのか

大好き!シーホース三河

どうも、おっくんです。

 

今でこそバスケを結構見るようになったんやけど、

8年前くらいからかな。

 

「スポーツ見るなら何がいい?」

と、当時の彼女に聞いた。

「バスケならいい」

と、彼女は答えた。

 

結局その彼女とは別れたわけやけど、

バスケだけは観に行ってみた。

最初はドルフィンズアルバルク

次に観に行ったのが、ドルフィンズ対シーホース。

なんか、あの黒のユニフォームのチーム、

強くてかっこいいやんけ。

そんでシーホースのファンになり、

観に行くようになった。

 

あの時代は、

橋本、比江島、金丸、桜木といて、

強かったなあ。

 

一時期はシーズンチケット買って、

ホームゲームは全試合観に行ってたなあ。

今はネットで観るのが中心やけどさ。