おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

仙台戦 ゲーム1

おっくんです。

 

今日は仙台戦。

 

出だしは良かった。

これは三河ペースかと思われたけど。

だんだんと仙台のプレッシャーがきいてきて、

ターンオーバーを連発していく。

仙台はフリースローを得て、それを確実に沈めていった。

ほとんど落とさなかったんじゃないかなあ。

 

ディフェンスをゾーンに切り替えられて、

ボールを外で回すだけになっていく。

点が取れないし、ボールも回らない。

 

後半に入って、ようやく流れが傾き始めた。

けど、オープンのスリーとか決められたりして、点差が縮まらない。

 

試合を通して、ローレンスは良かったんだけどねえ。

スリーとかペイントアタックとかね。

フリースローも結構取ってたし。

 

終盤、仙台は確実に勝てるポジションで勝負してきた。

シェーファーのところがミスマッチになって、そこをつかれた。

 

結局、得点は60点台に留まってしまったので、

仙台のやりたいバスケットをやられてしまった。

 

ホーム開幕戦なので是非とも勝ってほしかったところ。

やっぱりディフェンスの強度を上げて、エナジーを出してほしい。