おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

タツヲが来た!

大好き!シーホース三河

どうも、おっくんです。

 

漫画読みたい。

けど、漫画喫茶行くのもちょっとなあ。

それで完結した漫画を買いあさっている。

ブックオフオンライン、

ネットオフ、

アマゾン、

中古がないのは楽天で。

 

漫画以外の読みたい本も買っていて、

中古があればブックオフオンラインで、

なかったら楽天で。

 

次々とポチリまくっていたら、

毎日のように本が届く。

 

もはや何を注文したのか分からない。

 

そして、まったく読めていない。

 

そんな今日この頃なんですけど。

 

なかなかシーホース三河ネタがない。

そんな中で、久々のネタ。

タツヲさんが我が家に来た!

 

シーホース三河といえば、

マスコットはシーホースくん。

なんだけど、

数年前から

タツヲ」という

公式風マスコットが出てきて、

今では球団とタレント契約し、

ハーフタイムを盛り上げていくれている。

MCのコバタクたんと掛け合い漫才みたいな。

毎回趣向をこらして楽しませてくれる。

 

ハーフタイムショーはあんまり見ない派、

そんな自分なんだけど、

ホームゲームのタツヲさんだけは見てる。

今日は何してくれるのかなって。

 

そんなタツヲさん。

勝手にグッズを作り始めて、

今ではいろんなグッズが出ている。

結構かわいいデザインなんだよね。

だから何かしら欲しいなって。

 

それで我が家にもやっと来ました。

タツヲさん。

タツ

思ってたより若干大きいけど、

かわいい。

(後ろにちょっとコリラックマが写りこんでる。)

 

毎日眺めてムフフとなる

気持ち悪いおじさんなのであった。

 

それではまた。