おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

シーホース三河 契約更改情報まとめ

大好き!シーホース三河

どうも、おっくんです。

 

Bリーグ優勝は宇都宮

比江島選手が大活躍

シーホース三河にいた頃は推し選手だった

だから、活躍してくれたのはうれしい

 

さて、CSに出られなかったシーホース三河

早くも来シーズンの体制作りが始まっている

 

契約更改情報をまとめてみたよ

 

契約継続選手

・西田優大

シェーファーアヴィ幸樹

・細谷将司

長野誠

・橋本晃祐

・角野亮伍

・柏木真介

・アンソニー・ローレンスⅡ

・ダバンテ・ガードナー

 

新加入

中村太地

 

退団

・根來新之助

・ジョナサン・オクテウス

・カイル・コリンズワース

・ジェロード・ユトフ

 

勝手な感想あれこれ

 

根來はちょっとB1だときついかも

オクテウスとコリンズワースは全然出場できてないし

ユトフの退団は惜しむ声が多かったな

 

柏木はもしかして引退?とも思ったけど

ガードナーも移籍の可能性ありだと感じてた(はずれ)

 

こうなると、スタメンはこんな感じかな

細谷、西田、ローレンス、シェーファー、ガードナー

あれ?シーズン終盤と同じやんけ

 

司令塔に関しては他チームのスタメンを引っこ抜いてほしかった

やっぱりちょっと司令塔のポジションが弱いかなって

 

成長に期待して中村をスターター起用もあるかも

 

橋本は退団すると思ってた

だって今季1試合しか出れてないじゃん

復帰したと思ったら骨折だし

どうするんだろうね、来季

 

残る枠は日本人が1枠

外国籍が1枠

日本人はシューターがいいなあ

外国籍はリバウンドが強い選手

 

大型補強っていうよりも

若手の成長に期待したチーム作りなのかな

 

個人的には角野に頑張ってほしいな

世代最強スコアラーを体現してくれ

 

それではまた。