おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

天皇杯のリベンジだ!シーホース三河VS信州ブレイブウォリアーズ

大好き!シーホース三河

おっくんです!!

 

天皇杯で負けているから是非ともリベンジしたいところ。

CS出場もかかっているから負けられないよね。

 

最悪の出だし。

0-8のランを許し、タイムアウト

ローレンスのスリーで初得点。

まさかの6分間点なし。

結果、10分で5得点。

 

流れ取り戻せず。

ガードナー、ローレンスのエンドワン。

長野、ユトフ、西田のアタック。

なんとか点差を詰めようとするもダメ。

信州がオフェンスもディフェンスもいい。

三河はディフェンスの強度がいまいちで、連携もダメ。

リバウンドも取れない。

大量27失点。

22点ビハインド。これはもう無理か。

 

やられ放題。

信州は引き続きいいプレイを継続。

三河インサイドもアウトサイドもやられる。

ローレンスが攻めるも焼け石に水

大量25失点。

30点差。

 

負け確定。

ガードナーがインサイドとスリーで得点。

しかし、信州にオープンスリーを決められる。

終盤、三河らしいオフェンスが出るが、

それも信州がスタメンを下げたからか。

結果、18点差。

68得点で今季のワーストはなんとか逃れた。

 

この試合は何も言うことがない。

バスケは点差が開いても何が起こるか分からない。

セイフティーリードがあまりないスポーツだと思う。

でも、今日の試合はダメだ。

流れが一度も三河に来なかった。

完敗というか、クソ試合だ。

B1チーム同士の試合とは思えない。

完全に格下扱いの試合だ。

明日は修正できるのだろうか。

はたまた今日の再現になってしまうのか。

 

それではまた。