おっくんの大好き!シーホース三河ブログ

シーホース三河を愛し応援する男、おっくんと申します。

強豪と激突!シーホース三河VS島根スサノオマジック

大好き!シーホース三河

どうも、おっくんです。

 

シーホース三河負けました。

悔しい、悲しい、むなしい、寂しい。

 

島根はトラビスがいない。

金丸もすぐに引っ込んだ。

 

シーホース三河も、

コリンズワースとユトフを欠いているわけだが。

 

第1クオーターとか良かったんだよ。

けどさ、いいところで安藤がスリーとか決めてくるんだよな。

流れをブチブチ切ってくるんだよな。

白濱のスリーも痛かったな。三河にいた時はプレータイムほぼなしだったのに。

 

勝てると思ったのになあ。

 

唯一の救いはローレンスが活躍したこと。

なんか登録されていない外国人がいるなって思ってたんやけど。

ローレンスだったのね。

今後も活躍を期待する。

ユトフが戻ってくるまで。